DARK SOULS Ⅲ フィギュア商品化決定!

3月24日にフロム・ソフトウェアさんから発売予定のアクションRPG『DARK SOULS Ⅲ』の完成発表試遊会が、浅草橋ヒューリックホールにて開催されました。

このイベントは、当選者だけが招待された第一部「完成発表会&優先試遊」と、フリー参加可能な第二部「試遊体験会&スペシャルイベント」の二部構成。ダークソウルシリーズの最新作をひと足早く体験しようと、数多くのファンが会場を埋めつくし大盛況のイベントとなりました。

会場の様子がこちら↓

 

今回、会場の一角をお借りして『DARK SOULS Ⅲ』新作スタチューフィギュアの制作発表をさせて頂きました!

フロム・ソフトウェアさんが手掛けるゲームに魅了され、その背景にある世界観を盛り込んだスタチューを制作したいとずっと熱望していましたので、『Bloodborne』に続きフィギュア化が実現できてとてもうれしく思います。

bonfire DS_teaser

 

会場では不死人達の休息の場『篝火』を立体ティーザーとして展示させていただきました。

DARK SOULSシリーズの世界に魅了されたプレイヤーの皆さまには非常に馴染み深い、象徴的なビジュアルではないかと思います。まずは、このビジュアルで製品への期待を高めてください!
・・・ですが、じつはどのキャラクターを製品化するかは、まだ発表の段階にありません。ゴメンナサイ。しかし、皆さんの期待を裏切らないどころか、その更に上を行くスタチューをすでに制作中です!

また、1アイテムにとどまらず今後もシリーズを継続したいと考えています。

それでは、次回の情報をお待ち下さい!