豆魚雷にてメタルギアライジング『雷電』の情報を公開!

こんにちは!

日本は秋を飛ばして一気に寒くなり、もう冬が訪れたようですね。
「ようですね」と言うのも、このブログは海外から更新しています。

かれこれ3週間ほど日本を離れていますので、ちょっとした浦島太郎
状態です。

さて、前回のブログでも少し触れましたが、Geccoの次回作『雷電』
のティーザーが豆魚雷さんのサイトでアップされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ、カッコいい。 流石は原田プリスキン!(このティーザーは
原田さんに作っていただきました~)

実はこの雷電から豆魚雷さんとのタッグがより深いものになり、
販売代理店の枠を超え、企画や制作にもご協力いただける
ことになりました!
あんな企画やこんな商品など、まだヒミツですがいろいろ悪巧み
してますよ。

この雷電、商品化までに思いのほか時間が掛かってしまいました。
実際に「フィギュア化するゾ!」と決めてからは早かったのですが、
そこにたどり着くまでにいろいろ検討を重ね、あれこれ準備に手間                                          取ってしまったんですね。

今回、赤尾さんが発売されたレジンキット版を基にしていますが、
PVC用にアレンジされた原型はまもなく完成する予定です。
どこがどう変わったかは見てからのお楽しみ!ということで。

発売は夏ごろとなりますが、それまでに情報を更新していきますので
ご期待ください。

ところで豆魚雷さんでは今回の発表で面白い企画を準備してください
ましたので、是非皆さんもご参加ください。

豆魚雷さんのサイトはこちら↓
http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=361900